ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

カウントダウン

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

我が家に私の母が来ました🏠

Jの大好きなきゅうりを持ってきてくれました🥒

 

その際、先週実家に帰省していた弟家族の話題になりまして…

 

私の父は、『THE昭和』な男です。

そして、私の両親は私の弟にとても思い入れが強いです。(正しくは強かった、になります。)

その弟が、奥さん(私にとっては義理の妹)を軸とした家庭を築いています。それは、帰省して実家に来てもあからさまで、昨年の帰省時についに両親の癇に障ってしまったのです。

決定打は、弟の奥さんが私の父に意見してしまったことがきっかけでした😓(その他もろもろありましたが)

 

長い前提をお読みくださり感謝いたしますm(_ _)m

で、玄関先でする話ではないので家に入ってもらい、色々話しました。

数年前までの両親は、弟家族の行動イコール正しいこと。だったのが、今では真逆になりました🙀

 

 

登場人物全員極端すぎるんだってば(笑)

 

 

私の文才では書ききれない…🤣

絶対いずれ家族問題起きるだろこれチーン

 

 

 

 

 

Jの夏休み開始のカウントダウンが始まっております…

まず、スーパーに行けなくなるので、金曜までに、たらふく日用品やら食料を買い込んでおかねばなりません。

そして、今のうちにみーちゃんの行きたい場所のリクエストを叶えてあげたいなと思います☺️(なにしろ、先週彼女はお熱を出してしまい、どこへも行けなかったので💧)

 

 

Jへの文句を1日中言っているみーちゃん。

それを咎める私。

私の怒りに反応するJ。

↑以上の未来が見えすぎていて、今から心が痛いです🤣