ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

秋の週末のあれこれ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

早速トイトレ関係のお話で申し訳ありません😭

閲覧ご注意ください⚠️

 

 

 

Jのトイトレ話なのですが、昨日、外出時は布パンツからオムツに替えたものの、自宅で用を足してから出かけると1.2時間はそのままの状態で帰宅できたので、失禁なしでした👏スバラシイ

ただ、『自宅トイレで、私と』でなければしません🚽が、今日、『Jがお出かけしたい先に行くためにはトイレに行かないと行けないよ』と伝えてみると、何度かトイレから脱走しようとはしましたが、ドラちゃんの前で初おしっこ成功しました♡

あとはトイレでの排便はまだ時間がかかりそう😭補助便座はありますが、力むための足置き場も購入しようかと考えています🤔

 

閲覧注意箇所おしまいです🔚

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

現在、リアルに入院中の父の母(私にとっての祖母)が亡くなる夢を見ました。

(これもリアルで)ずいぶん父家族に悩んでいる私の母は、夢の中で、悲しんで泣く父の脛を楽しそうに蹴飛ばしていました🤣

どんな夢だよ🤣🤣

 

 

 

本日は家族4人で、秋のお祭りに行って来ました。

障害者施設をいくつも運営している会社(Jの児童発達支援センターも、みーちゃんが卒園した幼稚園もこちらの会社です。)が行うお祭りというのもあり、たくさんの障がい者さんが遊びに来ていました☺️

Jの園のお友達ご家族ともお会いして、J嬉しそうでした🎵

美味しそうなパンや焼鳥やお弁当なども、ただただJの行きたい方向へ歩いているだけで、横目に通り過ぎて、何も買えずに車に戻りましたとさ😭カイタカッタ

 

その後道の駅へ行き、名物を購入して来ました🎵その道中、リアル出川哲郎さん見ちゃいました🤣

 

 

昨日も書かせていただきましたが、生理前なのか情緒がジェットコースターのayubeerです🤣

 

ドラちゃんに対して『どんな時にどんなことを助けて欲しいのか』が見えて来ました。

彼もこだわりが強く、私もこんな状態ですので、これを伝えるタイミングを考え中です👀

 

 

P.S   昨日1時間かけて剥いた栗たちは、無事栗ご飯になり、2合のほぼがドラちゃんのお腹に旅立っていきました🌰美味しく食べてくれてなによりです(笑)

今日初めてちゃんぽんを作ってみましたが、スープ作りってとっても難しいですねー!ラーメン屋さんへのリスペクトが激増ししました⤴️