ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

後半また閲覧注意⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、いや、夜中にとんでも毒舌日記でお目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

だいぶ精神が落ち着きました。

 

 

昨晩の夜間の小児科へ連れて行ってから、Jが『のどいたーい!!!』と泣き叫ぶことはなく、食欲もあったので今日も通常通りバスのお見送りに行きました👋

 

超絶珍しく今日はお家にいられたので、回らないお寿司ランチへ行ってきました🍣✨

子供といるとお寿司と言えば回転寿司一択なので、何年振りかわからない程久しぶりでした😭

お寿司は繊細な仕事ぶりで、ネタは新鮮で美味しかったなぁ♡お吸い物とお蕎麦のお出汁が絶妙でした🥰

 

 

 

 

 

 

そしてここからは毒舌シーンがありますので閲覧注意です⚠️

 

現在私の実家には弟と息子君が帰省中です🏠

みーちゃん、昨晩も遊びに行っていて、今日も『会いたくてたまらない病』にかかっています(笑)学校から帰宅→やることをしてから即実家へ連絡して、みーちゃんだけ寝る前までお世話になることにしました。(実家の両親&弟家族は夕食にラーメン屋さんへお出かけ予定でした。Jを連れていくとみんながゆっくり楽しめないので、みーちゃんだけお願いしました。)

 

みーちゃんの送り向かいの時にJを刺激しないよう、かつ、ドラちゃんが思うような選択を考えながら、バタバタ夕食の用意をし、選択を間違えた私にドラちゃんが怒り、お迎えのタイミングの連絡を弟にしてみると『あと1時間おばあちゃんのお家にいたい』と言い出すみーちゃん。イライラを私にぶつけるドラちゃん。『車に乗ってお出かけに行く』と言い出すJ。

 

はあああああ!!!!うっせえうっせえうっせえわ!!!!(byアドちゃん笑)

 

 

なんやかんやで帰宅したみーちゃん。帰ってきたことで現実に戻り、悲しそうな不服そうな顔をしています。

優しく宥めるドラちゃん。

 

 

 

なんで私はみんなの平和を考えながら当たり散らされてんの?

ぷっつーん

キレました。

 

はあああああ!!!!うっせえうっせえうっせえわ!!!!(byアドちゃん笑)

 

 

 

 

 

しばらくしてドラちゃん、『ほんとごめん。申し訳ない。』と謝っていました。

 

 

あー、みーちゃん。明日も弟家族と会いたがってんだよなー(心の声😇)

 

 

 

いつも私の吐き出しにお付き合いくださりありがとうございます。見てくださるおかげで今日も頑張れます😭

 

 

1人でパフェでも食べてこようかなー(現実逃避笑)