ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

初めてのお仕事

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

Jの児童発達支援センターのPTA会長になり、初めてのお仕事をこなしました。と言っても、園長に確認事項を連絡→役員さん方に連絡するだけなのですが、メンタル弱弱の私はそれだけでもHPをすり減らしました。

まだ始まったばかりなのに🤣

懇親会を開催するためにお家の方へお手紙を一通出すのですが、ただそれだけでこんなに色々な動きが必要なのですね。

今までの人生で経験した事のないことを勉強中です📖📚✏️

 

 

 

最近、ときどき業スーへ行くことが増えたのですが、ソフトクリームのワッフルコーン部分だけが売っていました!Jがワッフルコーンに目がないので買ってみました。食べるかな?(笑)

子供が家にいた頃は、買い物全般をゆっくり出来たことがありませんでしたが、スーパーをじっくり探してみると面白い商品が沢山ありますね!今度は冷食を要チェケラしてこよう👀

 

 

 

私の住む地域では、ほとんどの道ゆく方達が半袖でした☺️

大好きな夏が目の前まできてるんだなぁ🔥☀️🌻