ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

父の日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は父の日でしたね。と打ち込んだ後に、父に何も用意していないことに気づきました😱

ご安心ください。夜にお酒大好きな父にビールの飲み比べセットをプレゼントしに行きました🍺二代に渡りお酒好きです(笑)

 

ドラちゃんは父ではありませんが、今日は彼の好物を作り続けた1日でした😄🍴

 

午前中、そそくさと身支度をしていたのにはワケがありまして。

ドラちゃんが子供達を連れて、お出かけしてくれたのでした(^ ^)

その間の私はと言うと、数日前から微熱やら喉の痛みやらがあったこともあってか、ホルモンバランスなのか、薬のせいなのか、怠い程の眠さだったので寝ては起き、を繰り返していました🤣

 

 

何も誰のことも気にせず、家事も放棄して眠ることはほぼないので、罪悪感もありつつ(笑)

体は休めたので良かったです!

 

 

昨日は、Jと子育て支援センターに遊びに行った後、帰宅したがらないJと遠めのパンとケーキのお店屋さんへ行き、帰宅して昼食後にドラちゃんを迎えに行った後は後にもまた帰宅したがらないので、今度はドラちゃんとケーキ屋さんへ行き、ケーキを買いアイスを食べたそうです🥐🍰

ayubeerは2軒のケーキの食べ比べをしました(笑)

 

 

今日はドラちゃんがJの散髪を行いました✂️

襟足を刈り上げレベルまで短くしたのですが、なんとガッタガタ🤣バリカンがないのでどうしようもありません✂️

Jの『髪チョキチョキした✂️』と鏡を見ながら無邪気に笑う姿に少し心が痛いです😂

そして明日の先生方の反応にドキドキしています(笑)