ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ランチ🍕🍝〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ついに声がオカマバーのママになったayubeerです🤣喉の痛みは全くありません。こりゃ、声帯やったかな😂

 

 

本日は、お友達とランチに行ってきました🍝🍕

1ヶ月以上ぶりの再会でした。

何度も約束をしていたものの、お互いの子供の体調不良が立て続けに起こって、なんなら今日もお相手の娘さんに蕁麻疹が出て、通院後の再会となりました😂(娘さんが何ともなくて良かった!)

私自身も身内以外とのご飯が久しぶりなので、変に緊張しちゃって(笑)

 

『ベーコンとアボカドのバジルカルボナーラ』って、パワーワード過ぎません?🍝

普段は避けているクリーム系のパスタをオーダーし、なんなら生パスタに変更しちゃいました😎フォカッチャも美味しかったな🤤

デザートを我慢した自分を褒めたい…(笑)

 

 

生理前なのか、肌の調子も顔の作り?(目が変なんです笑)もお腹の感じも違和感がある今日でした。

 

 

💛コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメント下さりありがとうございます😭


さすがですね✨☺️

私もお店に行って探してみましたら、大きいアイス、ありました🍨🥰

が、今日はコーンのみをムシャムシャしていたので、それはそれで良かったのかな、と思いました🤣

明日以降は、一緒にアイスを買いに行き、ご褒美にしてみようかなと思います🎵