ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

道徳的な意味で閲覧注意です⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

道徳的な意味で、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、以下は閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日まで、みーちゃんは学級閉鎖だったのですが、数日前から私とカラオケに行きたがっていました。

 

 

弟のJの特性上(発達障害&知的障害)、普段みーちゃんには我慢してもらっていることが多々あると思います。

そして、ワンオペ育児なことが多いため、なかなかみーちゃんの希望を叶えてあげられていないことは、私も身に染みて感じています😭

 

Jは児童発達支援センターで不在ですし、みーちゃん自体も元気でしたので、ここは『ヨシ!』と覚悟を決め、母娘でカラオケデートに行ってきました🎤

 

 

 

 

みーちゃんは童謡やアニメのテーマソング、私は大好きなKing Gnu❤️などなど

 

フライドポテト🍟やハニートースト🥧を頼んで

 

みーちゃんの『大好き!』が詰まった時間になっていたらいいな、と思いました☺️

 

 

 

 

さて、閲覧注意タイム終了です☑️

不快に思われた方いらっしゃいましたら申し訳ございません🙇

 

 

 

 

『?』な話し

 

たまたまアクセス数のボタンを押しましたら、いつもの倍以上の数のアクセスが…!

 

ナニガオコッテイルノ…?

ナニカノマチガイ…?

 

 

変にドキドキしています(笑)