ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

あれこれこなす原動力は

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日までのあらすじ

私の父の母にお願い事をする→私の父が父の母の代わりにお願い事を聞いてくれることになる

 

でした。

 

 

本日は

私の父の母にお願い事のキャンセルを伝えに行く→私の父にお礼を言いに行く

 

をして来ました。

 

父の母と父、それぞれの家に行くときのお土産を買うために、Jが最近激ハマりしている動画を見ている間に、私かドラちゃんが買い物に行くスタイルにしました。

 

Jを連れていくと、目的のものが探せない、選べない、レジを待てない、こちらのお願いを聞いてもらおうとすると奇声を出す、なので😓

ですのでお買い物中の皆様、子供に動画を見せている親御さんを、どうか温かい気持ちで見守っていただけますと幸いです🙇

 

 

動画を見ていると静かに待っていられたので、今日はあちこち仕事をこなせました。

大きな一仕事を終えた気持ちです😹

 

 

 

なんだかJが鼻水を垂らすようになり、即お薬を飲ませ始めました。

夜には垂らすのが詰まりに変わり、微熱があったので坐薬も行いました。

 

ですがそれ以外はいつもと変わらず元気いっぱいで、おやつもご飯も果物もモリモリたいらげています🍚🍎🍖🍫

 

一晩の熱で済めばいいのですが…💦

 

 

 

 

私が愛しているスイーツショップの営業が再開しました🍰🎂🍧

 

Jを出産してからなので、かれこれ3年程通っています。

多いときだと週2で行っていました🤣

 

3ヶ月以上ぶりに食べられました〜🩷

みーちゃんとシェアしました🍴

 

1人時間にまた行こう😎ボソッ