ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

それぞれの新年度

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

新年度のはじまった方、これからの方、日々お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

Jの児童発達支援センターでは、本日より新園児さんもバス登園が始まりました。Jは2年目になります✌️ちゃんとお兄さん出来るんだろうか(笑)

 

Jの通園バスの拠点は、前年度はJだけ乗っていたのですが、今年度から年少児の新園児さんの男の子が1人乗ることになりました😄しかも同じクラスでした!!

そして驚きは重なるもので、その子のお姉ちゃんがみーちゃんと同じ小学校の高学年でした🤣

コミュニティ近いな(笑)

 

 

 

 

Jが階段から物を転がしたり投げたり落としたりして、日々階段が傷だらけになっていきます🥹

私が見ていられる時はいいのですが、どうしても目が離れる時に転がして欲しくない固い物をどんどん落としたり投げたりして、階段にとってはブラック企業だと思います😂

ayubeerは日々叫んでいます(涙&笑)

 

 

 

みーちゃんは私の両親宅へお泊まりに行きました🎵今頃楽しんでいることでしょう…💗