ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

恐怖の午前療育

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

Jをお見送りした後、みーちゃんとお買い物デートへ行ってきました🚗

 

みーちゃんにはJの障害について以前に話していて、納得してくれています。

ですがやはりまだ小学2年生。

Jがチグハグなことをするたび文句。文句。文句。

春休みだったこともあり、いつもより長く一緒にいる時間があるので、それに比例して文句が増えていました。聞いてるこちらがパンクしそうでした🎈🤣

 

2時間ほど2人きりでドライブしながら好物やおもちゃも買い物できたので、良かったです!

 

 

Jは、午前療育でバスで帰ってくる時には必ず自宅に帰りたがりません。

今週中は午前療育でして、まさに『帰らないよ!!!』が始まりました。

仕方がないので1時間ほどドライブ🛣️➡️お店に寄ってJの好物を選んでもらって帰宅🏠の予定でしたが、お店に行っても何も選ばず(笑)

お店から出ようと出入り口まで行くと、今度はカートに乗りたがりました😓

 

私、堪忍袋の尾が切れました🤣

 

怒りが通じたのかそのまま自宅へ戻りましたとさ🏠(明日も午前療育なんです…)