ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

お友達とランチへ🍕🍝

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

4年に一度の29日ですね🎵

 

 

今日はお友達とランチ→西松屋に行って来ました♪

 

 

ピザとパスタのお店なのですが、サラダに付いてきたかぼちゃのキッシュが美味しすぎました…!!!🎃

マッシュされたかぼちゃが滑らかで、スパイスが効いていてベーコンなども入っていました!ワインが飲みたくなるお味でした🍷ホールで食べたい(笑)

 

不妊治療やら夫婦の話し、義実家との折り合いなど、『母』『妻』『女性』としての話しが出来たのですごーーーく充実した楽しい時間を過ごすことができました☺️

 

 

 

事件はお風呂場で起きました🛀

後ろにみーちゃんがいることに気が付かず、私の肘がみーちゃんの目尻の下にクリーンヒット😱‼️少しアザが出来てしまいました😭

あーーーーーーやってしまったーーーーーー😭

😓

 

 

 

最近しきりにJが『けん玉』を欲しがるので、今日買って来ました。

やり方を教えてみたのですがまだわかっていないようで、楽しそうにけん玉をフリフリするのは良いのですが、家具家電に当たって壊してしまわないかヒヤヒヤで目が離せなくなってしまいました😇