ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

意味不明な1人語り⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は朝イチからある出来事があり、心の決別をしました。

 

ここからは、意味不明な1人語りですので、閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

物事に対して依存心?執着心?が強い方だな、と自分では思っているので、なかなか抜け出せずにいたのですが、決定打が打たれたので落ち込みはしましたが、それが逆に『もういいんだ!』に繋がりました。

 

精神的なダメージを心配していましたが、思ったよりは取り乱しませんでした。(それでもまだまだ時間はかかりそうですが😅)

心の中を紙に書き出してから、清書。を繰り返して向き合おうと思います✒️

自分で自分を振り回すクセを無くせたらいいなと思います。

 

 

 

1人語りお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

気分転換がてらお洋服を見に行って来ました🎵

 

春物のお洋服は色も素材も気分が上がりますね☺️なんだか最近スカート欲が強まっているのであちこち探しに行ってみようと思います。

 

 

 

ワンオペ育児が続いております。

だいぶ精神がキています🤣

誰かと語り飲みしたい(笑)