ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

母娘でお買い物三昧

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

今朝、Jの児童発達支援センターのバスをお見送りした後、みーちゃんとお買い物三昧してきました。

スーパーに、ドラストに、服屋さんに、100均に、西松屋に…

 

塗り絵やドリル、パジャマにおやつ等

行くたびに必ず何か買わされるんですよね(笑)

 

でも、Jがいると絶対にいけない、服屋や西松屋なども行けて良かったです☺️

 

 

 

そして私の両親は、私の父の弟の娘さんの披露宴でした。父の3兄弟は仲が悪く、最近では父の母まで私の父のことを穿った見方で捉えてしまっているので、私の母は披露宴が嫌で嫌で仕方がない様子でした。

 

披露宴を終えると、『帰ってきました』とLINEが届いていました。

今夜はさぞ解放的な気持ちでしょう(笑)

 

 

 

明日は、私の両親、母の姉(飛行機の距離を先週から帰省中)、私の弟と息子(明日帰省します🚢)、私とドラちゃんとみーちゃんとJで集まって外食予定です🌝

 

Jは多動なので、カオス状態になること間違いなしテヘペロ(3歳7ヶ月で、大好きなマクドナルドにだけは15分程店内にいられるようになりました🍟)

おやつ(お店に申請済)、スマホ、おもちゃ等持参して、参戦してきまふ…ドキドキ