ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

皆様三連休お疲れ様でした(^^)

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

お仕事がお休みのドラちゃんとJと共に、買い物やらレンタルショップやらお出かけしてきました。

 

どこへ行ってもJは自分の行きたい所にばかり行き、違う方向へ手を引くと床に背中をつけ泣き叫んでしまいます😭

 

買い物も欲しいものを買えなかったので、Jが児童発達支援センターへ行っている間に済まそうと思います😢(3連休キツカッター)

 

 

 

 

午後、みーちゃんが私の両親との一泊旅行から帰宅しました🏠

 

大好きな人と行きたかった場所へ行き、好きな物を食べ、さぞ楽しかっただろうと思います☺️

良かったね❤️

(旅の途中で私の父から写メが届いていたのですが、みーちゃんめちゃくちゃ楽しそうな顔をしてました笑)

 

 

お土産のシフォンケーキと、期間限定スイートポテトが美味しかった🤤

心の栄養にするんだもん🤤🐖

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、ドラちゃんの野郎がまたキレました😑

 

『俺がどんな思いでうんぬん』

『ズボンのボタンが取れてることくらい気付かないのか!』などなど。

そして旅行帰りのみーちゃんにも当たっていました。

 

 

言わせてるこちらも悪いのでしょうが、彼の求める正解がわからないので、突然爆発されても困惑してしまいます。

 

 

 

 

 

💅本日のどうでも情報💅

 

ここ数ヶ月、気に入りすぎて同じネイルデザインにしていたのですが、さすがにこれから寒くなっていくイメージのデザインではなかったので、ネイルオフしやすそうな数本だけ、ヒョウ柄にチェンジしてみました💅

 

秋っぽい🍂🎃