ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

暖かいって幸せ✨

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私の住む地域は、この季節は白銀のマイナス世界が通常モードなのですが、昨日今日と最高気温が10℃を超え、道路に…雪がない…

 

なんっっって幸せなのでしょう🥰

てなわけで嬉しくなって昨日と今日はスカートを履いています(単純笑)

 

下半身が極度の冷え性なので、冬はいつもは裏起毛のズボンや厚手のタイツにズボンばっかりなんだもの😭

 

 

明日はかなり雪が降るそうなので、束の間の春を楽しみました🌸(雪かきしたくねー🤣)

 

 

そんなわけでウキウキ気分でお出かけしてきました🚙

 

みーちゃんのお誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、何故かガチャポンをやるayubeer。

だって大好きなたべっ子どうぶつの缶バッジを見つけてしまったんだもの。仕方ない。(開き直り笑)

 

 

 

小1のみーちゃん。

昨年末から自分で髪の毛を洗う練習をしています。

なかなか今も苦戦している様子で、まだ手助けが必要です。

同じ学年の息子さんがいるママ友さんは、すでに1人でお風呂に入れるそうで…!🛀す、すごい!!

 

洗髪や歯磨きの仕上げは、いつ頃までやることが目安なんでしょうね??

 

1人目だと目安がわかりません😂