ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ありがとう、糖分と塩分

メリークリスマス🎁🎄🎅

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は、そんなはずじゃなかったのに、結果めちゃくちゃタイトなスケジュールの1日でした。

 

みーちゃんは冬休みなのですが、『みんなで宿題をしよう!』という名目で短時間通学の日でした。

Jは通常通り児童発達支援センターでした。

 

私は家事や買い物を済ませ、みーちゃんを迎えに行くと、少し咳をしていました…(またか…)

年末ですし、病院が休みになってしまうタイミングですので、たまたま空いていた時間があったので予約して速攻小児科へ行きました🏥

 

昼食後はみーちゃんと宿題をこなし(すーぐ怒って『これわかんない!!!💢』などとのたまうので、隣で付き合う必要があります笑)、丸つけ。

急遽のドラちゃんのお迎え&ご飯支度。などなど。

いざ書き出してみると、全く大したことない用事ばっかだな🤣くだらなくてすみません💦

 

 

今日を頑張れたのは、昨日私の両親が持ってきてくれたミスドとケンタッキーのおかげです🍗🍩

 

 

ありがとう、塩分と糖分。

 

 

 

 

J、日中はなんともなかったのですが、就寝時に横になると鼻詰まりが酷いようで、眠れないことを怒って泣いていました😭

 

ですので、枕を高くしたのですが、いつもの寝る状態じゃないことから、枕を元に戻してしまいダメでした💧(こだわり)

『眠りやすいように枕高くしたんだよ』と言っても伝わりません💦

こう言う時は本当にもどかしいです。

 

 

点鼻薬をしようとすると、薬が大嫌いなので泣いてしまいました😭眠れないのは可哀想なので無理やりしました💧

 

 

なんとか眠ってくれたので良かったです💤