ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jとの相性〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、私の大好きなアットコスメが入ってある複合商業施設に行ってきました!

 

あわよくば、私のメイク用品を購入しようと思ったのですが、アットコスメが開店しておらず、Jの行きたい方向に、みーちゃんと付き合うことに。

 

Jが子供を遊ばせられるゾーンで遊びたがったので、しばらくそこで楽しんでいたのですが、やはり飽きて店内をウロウロ。

『お母さんとお手手離したら車に戻るよ』と言う私と、嫌がるJで押し問答が続きまして、そろそろグズりだすな💧と思ったので、抱っこで車に戻りました😂

DVDレンタルショップもある施設なので、子供の好きなものを選ばせたり、私のメイク用品を買ったりしたかったのですが、まあ上手くは行きませんよね(笑)

 

 

お店によってJとの相性があり、嫌がったり興奮したりしてしまうので、考えなくてはいけませんね。

 

 

 

さて、昨日危惧していました日用品の買い物ですが、Jとみーちゃんにスマホで動画を見せながらなんとか終えることができました😂

浅い呼吸で超特急で買い物する姿は、側から見て異様だったろうなあ(笑)

 

 

💜📝コメント返し📝💜

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます🎵

 

私が利用している宅配便は1週間後に届くタイプのものなので、なかなか利便性に乏しいのがリアルです💧頼むお店を再検討する必要アリですね😂


おじいちゃんおばあちゃんは、現在自分の生活スタイルを確立していて、発達&知的障害のあるJを預かってもらうのは、おじいちゃんおばあちゃん的にも、私の精神的にも緊急用にしています🥲

いつも本当に親身にアドバイス下さりありがとうございます☺️

 

Jはもうすぐ冬休みが終わるので、これからはまた自由に買い物してきます!!!ヤッホオ!!🔥