ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

頑張った後のマクドナルドはめっちゃ美味しい

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

ドラちゃんのお仕事がお休みでしたので、お墓参りに行ってきました!

 

 

お盆時期ですから、どこに行くにも混んでいますが、仏花を買う為のお花屋さんも、お供物を買う為のスーパーも激混みでした😱

多動のJは、車からスーパーまでも辿り着けず、駐車場で泣き叫びながら座りこんでしまい、ドラちゃんが抱っこして車へ連れ帰りました😹

 

 

3件のお墓参りに行きましたが、お墓をあちこち走り回り、なかなか大変でした😅(Jを止めようと、みーちゃんが一生懸命追いかけてくれるのですが、側から見ると『こんな所で追いかけっこさせてるの?』って思われてしまうのかな、と思ったり😓)

 

去年は抱っこで連れて行ったので、そこから見ると少しは成長したのかなぁと思いました。

 

 

 

Jもみーちゃんも頑張ってくれたので、『ポテト!行こう!(マクドナルド行こう!)』と言うJの願いを叶えてきました(笑)

 

余談ですが、ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

 

👂本日のどうでも情報👂

 

 

ワタクシ、耳の軟骨部分(耳介部)に2箇所ピアスの穴が開いているのですが、今日1箇所が切れました(笑)

 

かなり昔に、耳の入り口の硬いひだの部分(耳珠)にもピアスの穴を開けたのですが、そこも切れたので、めっちゃイビツな耳の形になっております🤣