ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ただただ語ります

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日は休日だったドラちゃんですが、事情があり片道5時間の距離を1日で往復しなくてはいけない予定がありました。

 

帰宅時はドラちゃんのお友達の運転で帰宅しました。

 

その間、帰宅時間やご飯の有無などの知りたいことを聞くために連絡をしたのですが…

 

 

ドラちゃんの帰宅後、私の対応も悪い方に作用し、ドラちゃん激オコ(古い笑)

 

 

怒った理由も、腹は立ちましたし反撃もしましたが理解できるものです。(なら反撃するなよ、なんですけどね笑)

 

私が感じる感情の全てを、自分勝手にドラちゃんにぶつけてるのかもしれません。

要は、『依存』『甘え』ですね。

 

 

 

帰宅時にドラちゃんを送ってくれたお友達に、謝罪のご連絡をしました。

 

 

 

 

さあて!!

一言言わせていただいてよろしくて?(言い方笑)

 

 

でも今週はその予定があったので、週7でワンオペだったんだよおおおおおおお😭

夫に本音を言わずに、他に誰に言うんや!!

甘えさせておくれよおおおおお😭