ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

大忙しの一日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

初めての小学生の夏休み満喫中のみーちゃん。Jの児童発達支援センターのバスをお見送りした後、みーちゃんカラオケデビューしてきました🎤✨

 

 

 

私自身も数ヶ月ぶりで、ドキドキでした!

 

 

 

みーちゃんが飽きないように、好きなアニメ、童謡などを選曲する予定でしたが、今ってすごいんですね!

子供が楽しめるリモコン画面があって、NHKやアニメの題名がズラリと書いてあるボタンを押すと、そのまま選曲出来たり、ゲーム、塗り絵、間違い探しなんかを楽しめる画面もありました!

 

 

フリードリンクだったので、飲み物を選ぶのも楽しそうでした(笑)

 

 

ちゃっかり分厚いメープルフレンチトーストと、ポテト🍟も堪能してきました🐖🍴

 

 

『お母さん、またカラオケ行こうね😍』☜まじでこんな顔してました(笑)

 

 

 

 

帰宅後は、夕方までみーちゃんと同級生のお友達数名と外遊び、夕食後は私の弟の奥さんと子供達が私の実家に遊びに来ていて(飛行機の距離)、お呼び出しを受けたので、寝る時間ギリギリまで遊んできました🎵

 

 

 

大忙しでしたが、みーちゃんは朝から晩まで大満喫、Jも久々にいとこと会えて『楽しい〜❤️』と言っていたので良かったです☺️

※明日もいとこと遊べるよ😁