ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

人生いろいろ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

就寝前の暗がりの部屋の中、毎晩逆立ちをする3歳7ヶ月のJ。軽いホラーです(笑)

 

 

事情により、しばらくドラちゃんがお出かけに行くことになりました。(法的に何かしたとかではありませんよ笑)

久々にワンオペ育児の始まりです。

 

3食作っていて大変だったりもしましたが、いざいなくなると心細いものですね😂

 

世のワンオペ育児の親御さん達は、日々どのようにタスクをこなしていらっしゃるんだろう?? 

 

 

私は早速怒鳴ってしまいましたチーン

 

 

 

 

皆様、人との距離感ってどのように保っていますか?プラス、親しくなりたい人とどのように仲良くなっていますか?

 

 

数年お付き合いしている方(いわゆるママ友)なのですが、『大事にしてもらえていないなぁ』と思うことがちょこちょこあり、『人と付き合うことに対しての価値観が合わない』のかな?と感じています。

 

否、ただ純粋に嫌われているだけかもしれません(笑)

 

 

子供も関わってくるお付き合いなので、塩梅の難しさを感じます😂