ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

祝日の過ごし方

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

昨晩の就寝前、暗い部屋の中、おもむろに壁に向かって逆立ちしたJ。

成功していました(笑)

運動神経を母のお腹に忘れて来た私にとって、3歳5ヶ月にして逆立ちが出来たことが驚きでした。…普通なのかな?

 

 

 

 

いつもは絶対にそんな時間には起きないJなのに、祝日に限って朝6時に目覚め、せっかく時間があるのでシチューと唐揚げを作った早朝でした☀️😂

 

 

 

 

祝日なのでお休みの姉弟。(みーちゃん&J)

そしてお家で遊べない(外へ行きたがる)姉弟

私の父の母の家(みーちゃんとJにとってはひいおばあちゃん)に行こうと思い、雨の中お土産の買い出しの末、ひいおばあちゃん宅の駐車場でJ『行かない!!!!』とギャン泣き。

 

訪問を諦め、ひたすらドライブしました🛣️チーン

 

 

 

偏食で少食のJ。

体型も、我が家で唯一細っこいです。

それが、数日前からお味噌汁を食べるようになり、野菜はきゅうりととうもろこしくらいしか食べなかったので、ここぞとばかりに野菜を入れるようにしました(笑)

早朝作ったシチューも、朝昼晩食べていましたよ😁🍴

 

そして炭水化物も量が少し増え、空腹を訴える回数も増えました☺️

続けば良いなぁー!

いろんなものを食べて大きくなあれーーー❤️

 

 

みーちゃんはビックリする量のコーンフレークを食べて嬉しそうでした(笑)

 

 

 

本日のどうでも情報ℹ️

 

昨日、ヘアカラーを秋仕様にしようと、パステルパープルより少し濃いめの紫にしました☺️