ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

暴風雨🌀

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は、古いスマホを子供のおもちゃ代わりにしています。

たまたま充電器が見つかったので充電してみました🔌

 

充電後、普通に電源がついたので写真を見てみると、ドラちゃんとお付き合いする前の写真、お付き合い最中の写真、元彼の写真などなど色々出てきました📷

 

ひゃー(笑)

 

いやぁ、若いですね🤣

そして体型の差が残酷ですね(笑)

 

 

 

そして昨日の日記でも書かせていただきましたが、ほうれい線のあたりにかぶれのようなものが出来ていたので皮膚科に行ってきました🏥

 

暴風警報が出るくらいの風と、雨もなかなかに降っていましたが病院は混んでいました😱

みんな頑張るなぁ(あんたもね笑)

お薬合って早く治るといいなぁ

 

 

そんな暴風雨の中、ガソスタ、ATM、服屋さん、バラエティショップに行くチャレンジャーのayubeerでした(笑)←Jが家にいると多動のため買い物に行けないので、是が非でも不在時のうちに買い物を済ませておきたいんですよね😅