ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

フェードアウト〜皮膚の違和感〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

あるお友達とのことで、『大切にしてもらえていないな』とずっと心の中でモヤモヤしていました。

 

一緒にいる時も楽しいし、適度な距離感があって、子供同士も仲良しです。

が、用件があって連絡をしても返事が数日後だったり、下手したら来なかったり、でも自分が用件があるとレスが早かったり、ということが数年続いていました。

 

ある時そのことをやんわり伝えると、『旦那にもそうだから〜』と言い、『あ、この部分は私とは価値観が違うんだな』と思ったのです。

考えに考えた結果、もうこちらからは近づかない、と決めました。

 

 

『親しくなりたいな』と思ってこちらから声をかけ仲良くなったので、もしかして自分は依存気質なのか?なんて思います🤣

 

 

 

 

 

午前中あたりにほうれい線あたりが痒くて、軽く掻きました。午後ふと鏡を見るとその部分にかぶれのような赤く腫れ上がった塊が…🙀

熱を持っていて、少しの痒みもあります…

 

出産後から何度か不定期でこの症状が現れるようになったんです😭

酷い時は顔中、体の半身にもボコボコと出たことがあります…

そうなると外出出来る顔面じゃなくなってしまうので、とっとと皮膚科に行ってきます🏥

 

 

 

 

🧡Jの発語記録🧡

 

私は、Jから『ママ、大好き』と言ってもらえることが小さな夢の一つです。

 

『大好き〜😍』と言いJにムギューしました。

そして『J?ママに大好き〜 は??』と言うと、『だいっき〜』と言ってくれました。

 

無理やり言わせることに成功しました(笑)