ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ayubeer不安定

皆様、素敵なハロウィンの本日、いかがお過ごしですか?

 

 

 

驚愕の事実が判明しました。

 

今年もあと二ヶ月ですってよ…

時の流れの早いこと…

 

 

 

今朝の出来事です。

Jが私の目を楽しそうに見つめながら、『かわ、ごめん』『かわて、ごめ』と言ってくるのです。

 

これは私に何かを求めている時の顔だ。

と思いつつ頭をフル回転させてわかりました!

 

 

『可愛くてごめん』を歌って欲しかったのだと!

みーちゃんがすごく好きで、私と一緒に毎日歌っていたのを聞いて覚えたのでしょうね😆

 

ちゃんと聞いているんだなぁと感じました👂

 

 

 

 

生理前でしょうか。

精神がくっそ不安定です。

寝る用意を始める頃から『それ』はやって来ました。

 

いつもトイレにまで付いてくるJですが、今日は我慢出来ませんでした。

Jがトイレに入ってくるや否や、嫌で仕方なくて声を出して泣いてしまいました。

 

TVも常にJの好きな番組のDVDがかかっている状態なことも、すごく苦しくなりました。

 

 

布団に入ってから、みーちゃんが話しかけてきても普段のように答えることが出来ませんでした。

 

 

 

『可愛くてごめん』じゃなく『こんな母親でごめん』ですね😭