ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

どうなるBlu-rayプレイヤー〜私は台所にいます〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

さて、昨日の日記に書かせていただきましたが、Blu-rayプレイヤーがディスクを読み取らなくなったので、大きい電気屋さんに修理の依頼をしに行ってきました💿

(保険屋さんに家財保険が適用されるか確認したところ、見積もりが必要とのことでしたので)

 

結果は、10年以上前の機械なので、部品が製造されておらず修理ができないとのことでした😂

 

他の大きい電気屋さんに行っても同じ回答だと思うので、明日は個人店に相談に行ってみようと思います💪

 

 

 

 

今日もたくさん料理しました…😢

 

ここからは本当に自己満足でどうでもいい、そして文句の内容になりますので、閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

作っても作っても、ドラちゃんのお腹の中にすぐ吸い込まれていく…

みーちゃん&Jはほとんど食べないんだぜ…

 

ドラちゃんの凄まじい胃力にayubeer感服です。なんて全く思っていませんたまには作ってください

 

 

⚫︎なめこ大根おろしの味噌汁

⚫︎スティック野菜(味噌七味マヨソース)

⚫︎鶏胸肉の甘辛スティック揚げ

⚫︎海苔巻き

⚫︎にんじんきんぴら

⚫︎卵サラダ

⚫︎カブの葉の佃煮

 

 

 

私ごときの料理スキルでよく頑張った…😭

 

 

だってね、スーパーで『お惣菜選んで』って言っても、『いらない』って言うんだよ…

意味がわからない…

 

 

 

 

 

現在22時前🕰️

Jは私の周りを歩き回りながら独り言を言っています。

お願いします私に明日のメニューを考える時間を下さい寝てください🙏(笑)