ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ドラマ(だったら良かった)みたいな話

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日、フルーツ狩りで取ってきた果物を少ししか食べないみーちゃん。そもそも食べないJ。

ぶどう3房とりんご6個も誰が食べるねん。

 

そんなわけで、実家にりんごやぶどう等を持って行ってきました。

 

 

母と2時間喋り倒してきました(笑)

この後、みーちゃん&Jに優しく接することが出来たので、私は人とコミュニケーションを取ることがストレス発散になるんだなぁと自己分析出来ました。

 

 

 

そしてりんご1つは、ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキにしてみました🍰

(みーちゃんが食いつきが良く、嬉しかったです♪)

 

 

 

 

はてさて、夜にドラちゃんと通話したのですが、『これから色々相談したいんだけど…』の後に予期せぬ一言。

 

 

 

 

 

 

『クビになった🤣』(精神的に辛く、あえて明るく言ったのだと思います。)

 

 

 

 

………?

 

 

 

会社が倒産したそうです!

 

 

人間って本当に驚くと

『それって冗談だよね?』と、驚くほど冷静になるんですね。

 

前半の話とのギャップよ!

ドラマか(笑)

 

 

 

自分記録用☞そんな話の後に縄跳び出来るわけねーよ😇