ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

頑張った後のご褒美

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日はバラエティショップにお買い物に行った後、ふと立ち寄ったお店に入ろうとしたら自動ドアが開きませんでした。

 

『…え?』と思ったら開店時間10分前⌚️

 

勢いよくお店の前まで行った手前、車に戻ることも出来ず、いい子で待機しました(笑)

 

 

 

予期せぬ、いい感じの私の服とJの服をゲット👏

 

 

昨日の日記でも書かせていただきましたが、本日はインフルの予防接種の日でした💉

 

みーちゃんはギリギリまで注射することに文句を言っていました(笑)

 

 

病院でたまたまママ友さんやお子さんたちに会えたので、お話が出来て注射への恐怖心が薄れたのが良かったです😂

 

でもきっちりバッチリ問診の時点でJはギャン泣き。みーちゃんもそわそわ。

そして注射本番では看護師さんの声が聞こえない程2人ともギャン泣き。(看護師さんありがとうそしてごめんなさい)

 

 

注射を終えた後はJの頭が『シャワー後か』ってくらい濡れてました🤣

私も必死だったので汗びっしょり!😂

 

その後は注射を頑張れた2人を連れて、ソフトクリームを食べに行きました🍦

 

 

 

 

 

 

夜、家のチャイムが鳴りました。

『今日届くものは何もなかったはず…』とインターホンを見てみると、私の父でした。

 

明日はJの療育参観日があるため、朝みーちゃんを実家に連れて行く予定だったのですが、『今から泊まりに来るか?』との父の誘いに、私の両親が大好きなみーちゃんは、にっこり🥰

←ガチでこんな顔でした(笑)

 

 

注射を頑張ったご褒美ですね☺️

(4週間後に2回目の予防接種がありますが笑)

 

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び659回