ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J喋る喋る

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

Jの発語の幅が広がっていますが、本日なんと朝食でバナナを食べながら

 

『J君 バナナ 食べてる🍌』

 

 

3歳5ヶ月にして、三語文を言いました‼️

おめでたい👏

 

 

 

いつもみーちゃんはJを目の敵にしているのですが、ごくごく稀に相手をしてあげる時があります。

J自身はみーちゃんに興味があり、一緒に遊んで欲しそうなのですが😭

 

なので、何かを頼む時、Jは私に言ってきます。

 

 

そんな中

『おねえちゃん やって』

と、Jがみーちゃんに歌の催促をしていました🎵

 

みーちゃんは嫌がるわけでも喜ぶわけでもなく、対応していました(笑)

 

 

 

 

なんだか1日中下腹部が熱くて、モヤモヤしていました。

『生理前かなー』なんて考えていましたが、夜になるにつれ独特の痛みに変わっていき、理由が判明しました。

 

2日前に『下腹部のお肉を落とすエクササイズ』をやった筋肉痛です(笑)

 

 

大好きなアルコールの過剰摂取のせいか、お腹周りにモザイクが必要になってきているので、やってみた結果です😂

 

たった4分🤣