ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

一言多い私。〜可哀想なバナナケーキ〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

みーちゃん&Jが学校や児童発達支援センターへ行った後、ドラちゃんが仕事を終え帰宅。

 

 

 

 

 

解き放たれた大人2人は、DVDショップやスタバを楽しみました☺️

 

スタバ、うまっ🤤

(1番大きなサイズを頼んだのですが、カロリーを調べたら1食分より多くて鼻血出るかと思った)

久々の2人時間を楽しみました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

J、以前はバナナを毎日のように食べていました。が、最近どうやっても食べそうにないバナナ達。

これは救済しなければ!と思い、バナナケーキを焼きました🍌🍰

 

 

 

いざ完成してみると、誰に聞いても『食べない🍌』

 

食べたのは私だけ。

明日の朝食に持ち越しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夕食後、酷めの咳が続くJ。

急遽、夜間病院へ連れて行くことに。

 

本当はドラちゃんに連れて行って欲しかったのですが、『Jが騒いだら落ち着かせられない』とかなんとか言うのでついて行くことに。

『いつもそれを私は1人でやっているんだ』と言うとドラちゃんブチギレ。。。

 

 

一言多かったかもしれませんが、いつも私が感じている気持ちを理解して欲しかったんです。

 

 

 

 

診察の時も吸入をした時もギャン泣きで、先生や看護師さんの声が全く聞き取れません(笑)

 

でも診察後はすっかり咳が落ち着き、就寝時も鼻詰まりのみでした😌

ホッと一安心。

連休前なので、なにかと心配になりますよね😂