ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

挙動不審な人物〜なんとかは風邪ひかない〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

本日は、ayubeerが愛してやまないアットコスメへ行ってきました。

 

 

なにしろ6年ぶりに子抜きで自由に買い物をしているため慣れておらず、めちゃくちゃ挙動不審だったと思います(笑)

 

 

しかも美容液を探しに行ったのに、オイルクレンジングを買ってくるという…🤣

 

 

 

レジのお姉さんから『ネイル可愛いですね💅』と言ってもらえて、いい年してはにかんでしまいました(笑)

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べている最中、なんだか体の調子が明らかにおかしい事に気がつきました。

足先は寒いのに顔は暑い🥵💦

 

熱を測ってみると、37.5℃でした😱

 

 

 

速攻で風邪薬を飲み、しばらくしたら急激に体がラクになり、37.1℃に下がりました。

 

 

薬って凄い!!!💊

私、熱が出るって本当に珍しくって!

 

ほら、なんとかは風邪ひかないって言うじゃないですか(笑)

 

 

 

 

引き続き明日も様子を見てみます😃

 

(朝起きられるかな…みーちゃんとJの準備出来るかな…ドキドキしています笑)