ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

3歳差育児あるある🤣

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

みーちゃん、来月に水泳の授業があるので、ラップタオルや水着👙、ビニールバッグなどを一通り揃える必要が出て来ました。

 

 

Jの通所バスをお見送り後、その買い物にいく予定でした。

先生からお手紙を頂き、早速中身を確認すると…

 

 

『来月から水遊びを始めます。』

 

 

 

 

お前もかーーーい!!!!(笑)

 

 

 

 

 

その後お店を3軒はしごし、ビニールバッグやラップタオルをゲットしました✌️

見つけられなかったものはネットで探してみます🎵

 

 

 

 

 

 

なんだかここ数日、私の目が本調子ではありません👀

 

 

朝起きるとしばらく目が真っ赤で、コンタクトを着けると、沁みる感じ(酷い時だとピリっと痛む)なんです💦

 

 

ここ1.2年くらい結膜炎の目薬をつけていますし、1.2か月前にはものもらいにもなりまして、その目薬もつけていた事もありましたが、その時にも感じたことのない症状です💦😱

 

 

で、ネットで調べてみて、昨日市販品の『養潤水』という目薬を購入し、つけてみました。

 

 

 

今日はコンタクトをつける時、沁みませんでした💦ヒヤヒヤ…(また眼科行かなきゃかな…)

 

 

 

 

 

 

🌠本日のどうでも情報🌠

 

 

ようやく!

ようっっやく!!

ムラムラヘアーの髪を薄紫にしました!

少しはムラがマシになりました、が、みーちゃんが申し訳なさそうに『お母さん、髪が紫だけの色じゃないよ』と優しく教えてくれました(笑)