ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

結局CDは探せませんでした💿

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

Jが児童発達支援センターのバスを待っている時間、車の中で飽きないように、おかあさんといっしょピタゴラスイッチのCDを探しにDVDショップへ。

ゲオやTSUTAYA、レジが数十人待ちの超絶激混み。

 

Why?

 

 

ネットで調べてみると、ポケモンのカード?の発売日とのことでした。

狙っていた皆様は無事ゲット出来ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

車を走らせていると、保育園の先生方が0歳&1歳児くらいの子達を連れて、お散歩をしていました。

押し車に数人乗り、歩ける子は先生と手を繋ぎながらテチテチ歩いていました👣

めっっっちゃ可愛いいいいいい❤️🧡💜😍

 

 

…『もう1人…?』とふと考えましたが、またイチから不妊治療(凍結胚があるので、移植することになります。)をし、通院しながら子育てし、妊娠出来たとて、つわりから始まるのはもう精神的にも無理だろうなぁ😹

 

 

 

飲めなくなるしね🍺(そこ重要笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Jの帰りのバスのお迎えの時、みーちゃんと同じ幼稚園だった現在同じクラスのママ友さんとバッタリお会いしてしまい、Jが児童発達支援センターへ通所していることがバレてしまいました😂特に何か言われたり聞きれたりはしませんでしたが😂

 

(仲の良い友達2.3人にのみ知らせています。)

 

自分の意図していないところに話しが行ってしまったり、変に偏見を持たれたりするのが嫌だったのよね…

 

 

めんどくせー(笑)