ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

エレベーターは鬼門👺

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

昨晩は初夢を見ましたか?

 

 

 

私は、いつも夢を覚えているにも関わらず、今日に至っては全く覚えておりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物へ行ってきました。

やはり初売りのお店が多いためか、どのショッピングモールも混んでますねー!

 

 

 

 

今日行ってきたのは、エレベーターに必ず乗らなくてはいけないショッピングモールです。

 

エレベーターが大大大好きなJ。

一度乗ったらエンドレスで乗りたがり、離れるとぎゃーぎゃー泣くのです😭

『じゃあ乗せなきゃいいじゃん』

なんですが、今日のお店は地下駐車場から入店し、エレベーターに乗って入店するタイプのお店なので、乗らないわけにいかなかったのです…

 

しかも最近子供用のカートにもギャーギャー騒いで乗りたがらず、乗せようとすると足をピーンと伸ばすんですよ👣

 

 

 

 

 

案の定、エレベーターから降りると泣き叫んだので、秒速で用事を終わらせ退店しました…

 

 

 

どんな拷問だよ(笑)

福袋とかキャッキャしながら選びてぇよぉ…

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

冬休み気分どっぷりのayubeer。

 

なんの気なしに予定表を見たらびっくり😵

 

4日5日共に、Jの療育の日ではありませんか!

 

 

早起き出来るかな…