ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

久々の支援センター

皆様いかがお過ごしですか?

 

J、3連休初日の本日です🙄白目

 

子育て支援センターへ遊びに行って来ました🎵

めちゃくちゃ久しぶりに伺ったので、担当の先生が以前の方と変わっていました。

Jが年中の学年だと伝えると、『幼稚園ですか?』『どこに通っているんですか?』と…。相手に悪気はないのはわかっています。でも、今の私にとっては答えに困る質問第一位かもしれません🤣今日はJしか遊びに来ていなかったので、超勇気を振り絞って正直に『児童発達支援センターです。』とお答えしました(めっちゃドキドキしました🤣)

 

午前中いっぱい、楽しそうに遊んでいました😄

その後、自宅にすんなり戻れるはずがないので(笑)スーパーでお買い物してから帰宅しました🏠スーパーだと商品がたくさんあって目移りするのか、欲しいおやつが手に入るからなのか、割とすんなり帰宅できることがあります。

闇雲に『帰らない!』『ドライブ!』とひたすら癇癪を起こしていた今年の春頃よりは、ちょっと成長したかな😁

 

 

生理前なのか尋常じゃない眠気のayubeerは、珍しく布団でゴロゴロしていましたら、なんと更に珍しく、自宅でお昼寝したJでした😪💤(笑)

 

 

みーちゃん、嫌がらずに日中も矯正用のマウスピースを着けています☺️

初めて着けた時、『みーちゃん!大人のお姉さんみたいだね!素敵🤩✨』と、褒めちぎったからもあるかもしれません🤣

就寝時は手汗用の塗り薬に、マウスピースに、と忙しいみーちゃんです(笑)