ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

夢での不思議話

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃん、朝からお怒りモード。

『手汗が酷いんだ…病院に行きたい…』とのこと。

もうだいぶ前から手汗は多い方でしたが、学業に支障をきたす(汗でプリントの文字が読めなくなるなど)機会が増えたので、遅刻することにして、皮膚科へ連れて行って来ました🏥

 

やー、いつ行っても混んでいますね😱

 

ラッキーだったのか、最近出来たという手汗に効く液体タイプのお薬を処方していただき、小学校へ送迎しました🚗

 

 

 

 

 

ここからはスピリチュアル的な要素を含みますので苦手な方は閲覧注意です⚠️

 

 

不思議な夢を見ました。

 

亡くなった父方の祖父が出て来て、私の父の(友人?)の結婚式に出席するか、私にしきりに聞いてくるのです。

『6時間かけて行く』

『土曜日に式がある』

『Jは置いていくのか?』

 

亡くなってからしばらく経ちますが、1人で夢に出て来たことも、こんなに真剣に何度も質問をして来たことも初めてだったのでかなり衝撃的でした。

 

ですので、父に連絡してみました☎️

私の父と母は、少し前にいざこざもありましたし、私の父兄弟と父の母の関係も、普通とは言えない状態ですので、もしかしたら色々心配だったのかもしれません。

そして、父の母が長らく入院しているのですが、私がしばらくお見舞いに行けていないのも理由なのかもしれません。

 

生きてると不思議なことってありますね!

 

 

みーちゃんは、大好きな私の父と母にちゃっかりお泊まり予約をしていました(笑)

 

 

さあ、明日はJの親子遠足があります!

お弁当作り、頑張りまふ😅(早起き出来るかしら…)