ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

不思議な夢〜親子遠足〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、祖父が出て来た不思議な夢を見たので、両親に連絡してその事を伝えました☎️

そのお話

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2024/09/25/220016

 

今日母から連絡があり、『あれからお父さんと(1ヶ月程前に父とイザコザがあった後、母はショックを受けて精神的に不安定な状態が続いていました。そして父に怒っていました。)本音を話してみたら、お互いに勘違いしていたことがあったりして、ちゃんと話し合いをして仲良く生活していくことに決めたよ。ayubeerやみーちゃんのおかげだよ。』と言われました。

 

祖父のおかげですね☺️

ありがとうおじいちゃん👴

 

 

さて、本日はJとの親子療育で遠足に行って来ました🚌

 

お天気も変わって暖かくなり、お外遊び日和になりました☀️

 

J、大興奮で遊びまくり🤣

お弁当タイムも5分程度で即終了🍱

久々に全く食べた気のしない、ダイソンばりに吸い込む昼食タイムでした…(子供が小さかった頃を思い出しました笑)

 

 

遠足が終わってからも『お出かけに行く!』と言い、お買い物へ行きました🚗

帰宅後、私の頑張りスイッチはここで完全に故障してしまいました📴

表情を変えることすら出来ない、発声することすらしんどくなってしまいました💧

ここまで疲れるのは久々でした🙀

加齢かな(笑)

 

 

Jのトイトレですが、児童発達支援センターから帰宅後から就寝前まで布パンツで過ごし、トイレも成功しています☺️

2日連続おめでとう👏😆