ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

食欲の秋🍂〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

さて、ここしばらくスーパーサイヤ人状態の金髪だった私です。

カラーチェンジをしたいなぁと思い、ようやく実行することができました👏

表面部分だけを青にして、インナーは金髪のままにしました。青、は本当に🟦←こんな色で、遠くから見てもすぐにわかる感じです(笑)

帰宅したみーちゃん。私を見るなり『…あ!✨🤩』と瞳をキラキラさせていました。女子ですね🤣

 

 

我が家の色々なDVDを置いてあるエリアから、J、何を思ったのかみーちゃんが幼稚園時代のDVDを『うんどうかい観たい!』と言い、実際に面白がって観ていました🤣

ていうか、あなた平仮名わかるの…???それとも形で覚えていたの?

 

 

最近、高カカオチョコレートにハマっています…食べ過ぎそう…😓

 

 

 

🧡コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます🥰

 

Jへの行動の対応を微調整して反応の違いを観察する、心に沁みました…

最近は、Jとの言葉のキャッチボールが出来る部分が増えて来たので、嫌なことをされた時などに、敢えて思い切り引いたりしています🤣

 

本当ですね。親って、実は子供に育てられていますね。

まだまだ『楽しむ』という境地にまで至るレベルにはなれる気がしませんが、日々チャレンジですね🤣

 

がっつり歳の差がありながら感じたことは、男性の方がピュアな気がしました。

わー🩷大切にされていることがとっても素敵ですね☺️是非取り入れさせていただきたいな😍