ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

悪意のないイレギュラー

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

お昼頃、ドラちゃんから連絡があり、もしかしたら夕食タイムのタイミングで少しだけ家に帰ってくるかもしれないとのこと。

 

子供達の帰宅やJの精神状態の時間を逆算し、ドラちゃんは量を食べるので、ご飯支度が必要になります🤣

聞いていた帰宅時間も1時間押し、そこからご飯、お風呂、お洗濯。

 

すると、突然送迎して欲しいと言ってきまして…

外出の準備をしていると、ドラちゃんがJに『いい子にしているんだよ』などと伝えてしまい、お出かけモードになってしまった彼は、『Jもお出かけする!!』と言い出して、カオス状態になりました😇

 

 

伝え方とタイミング。

ほんっとうに、悪意のないイレギュラー、やめて欲しいです…😭

 

 

 

 

そういえばどうでもいい私の髪色のお話です🤣

 

スーパーサイヤ人状態だった私の髪色です。

表面だけ青にしようと思い、カラーバターと紫シャンプーを混ぜ混ぜして染めました。

 

すると、根元にカラーが入らず金髪のまま。根本約5センチ以降は緑のような水色のようなカラーになりました🤣

 

どんどん少数派なカラーになっていく私です(笑)