ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

打ち込んだ日記が消えた時の気持ちよ😭

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

30分以上かけて打ち込んだ日記が消えましたチーン

 

 

HPがカスカスなので、概要だけ伝えさせて下さい😭

 

 

乳がんと子宮がんの検診に行ってきました♪

 

私の少ない胸部が挟まれたり潰されたりする様子は、カオスでした(笑)

 

 

絶賛病み期継続中の幼馴染と少しだけ会いました!スケジュールを教えてもらい、会おうと思います!

 

 

Jのゆるゆるトイトレの経過報告です🚽

トイレ2回成功しました🩷

Jの気持ちに寄り添い、ゆっくり進めていけたらいいなと思います!