ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

夏休みもあと少し

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩、楽しい1人の夜タイムを過ごしていると、みーちゃん、22時半頃起きてきました。

 

怖い夢を見たとのことでした。

夜に私の母が我が家に来て、泣いたことに驚いたのかもしれません。

 

 

その件で今日私の母から連絡があり、問題が解決出来そうだと言っていました。

昨晩の我が家に来た時の最初の状態とは打って変わって、声にハリがあり、外出も出来る精神状態とのことで、少し安心しました☺️

 

 

本日は、みーちゃんと2人で『スライムと香水作り』に参加してきました🎵

小学生限定の行事なのですが、親子で行うシステムだと思っていたら、いざ行ってみると、子供だけの参加でした🤣

行事中に親御さんも同席していたのは、私の他にお一人だけでした(笑)

(ちょっと愚痴🐦‍⬛こういう席に変な人、いますよねー💧二組の親子が遅刻してきまして、席は並んで空いていないのに、お友達同士で並んで座りたがるとか……スミマセン)

 

 

スライムは、カラーやラメやストーンやアロマオイルを選択できたり、香水作りもケースを選択できたり、と、大人も楽しめそうな行事で、見ているだけでもとっても楽しかったです☺️

 

 

 

生理前なのか、爆撃機のようなayubeerの悪ーいお口です💣😂

さらに追い討ちをかけるように、みーちゃんの夏休みにより、1日中離れる時間がない➕偏食ありの食事も、精神的にキテいます😔

 

あーあ、今日はみーちゃんに必要以上に辛く当たってしまった…

 

夏休みのお子様を持つ親御さん!!!

またはそこに携わっているみなさん!!!

もう少しです!!!

共に乗り越えましょう!!😭