ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

お祭りの日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

微熱の続いていたJですが、昨日の夕方頃から表情が通常モードに戻り始め、明け方から熱が下がり、朝にはすっかり元気になりました👏

 

 

本日は家族二手に別れて、みーちゃんと母で地元の大きめのお祭りデート。Jと父でドライブデートを楽しむ予定でした。

 

が、お祭りに行って15分で、おもちゃを3つ買い、みーちゃんが満足してしまいました🤣(どえらいお祭り価格に、母は驚きました🙄笑)

 

急遽ドラちゃんに連絡をして迎えに来てもらい、その足でミスドへ行き、お昼ご飯にしましたとさ(笑)

 

 

しょっちゅう通っている私の大好きなパフェ屋さんがあるのですが、期間限定の桃のパフェが出たと言う事で食べたい欲が爆発して、行くことになりました💥🍑

 

向かっている車中で、Jが『どこ行くの?』と聞いてきたので、私が『パフェ食べに行くよ😄』と答えると、Jが『お腹すいちゃったしね』と言ったのです🤣🤣

思わぬ返しにドラちゃんと顔を見合わせて吹き出してしまいました(笑)

 

 

 

お祭りで買った、ボタンを押すと赤く光りながら水蒸気を吐き出す怪獣のおもちゃが、みーちゃんとJの心にクリーンヒットしたようで、超絶珍しく2人で遊んでいました‼️

 

 

ん…?ボタンを押していないのに光が点滅して変な音が鳴るんですけど…

購入した日にすぐ壊すあるあるですよねわかります…

😭

 

 

お祭りで開催された花火音にJが反応して見たがったので、自宅で花火をして、夏を満喫しました☺️🎆