ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

4日ぶりの登園〜看病お腹いっぱい〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

3日間児童発達支援センターをお休みしたJ。

今日は午前療育の日でしたが、無事行くことが出来ました👏

先生に『久しぶりですねー!お母さん看病お疲れ様でした😂』『ゆっくり休んでください!』と言ってもらえて、とっても心が温かくなりました♡こういう一言で、報われるんですよね…(全国のご主人たち、ここテストに出ますよ😎笑)

 

 

そしてバスのお迎え後は通常通り帰りたがるはずもなく、私は開き直りました。というのも、私の大好きなパフェ屋さんに行くことにしました。(ここで私の日記をお読みいただいている方はお気づきでしょう。『こいつ、ここ毎日スイーツショップ行ってない…?』と。はい、その通りです。私の体は砂糖で出来ています笑)

狙っていた新作のマンゴーパフェを買い、車を走らせ広場に駐車して、仲良く2人でパフェを食べました🤣

 

なんとここから1時間のドライブをするとは思いませんでした…😱(帰宅後も家に入ろうとせず、結局ドラちゃんとお散歩へ行きました👣)

 

ようやくJが少しだけ食欲が戻ってきたかな?と言う感じです。

 

 

そんな矢先にみーちゃんも咳と鼻水です…

週明け小児科かな…

もう看病はお腹いっぱい。