ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

目指せツボ押し名人

皆様いかがお過ごしですか?

 

Jは昨晩微熱があったので、念の為朝から小児科へ。

元気いっぱいだったので、その後、みーちゃんも連れて絵本読み聞かせのイベントを行っている子育て支援センターへ行ってきました。

 

絵本読み聞かせでJが着席していられなかった場合は、子供を遊ばせられるおもちゃのあるエリアで遊べるのだろうと思っていたのですが、先生に質問をしてみたところ、『どうしてもダメな場合は…』的な雰囲気でしたので、ご迷惑をおかけする可能性大なので、私とJは別の場所へ行くことにしました。

 

急な予定変更にとまどうJに『ゲームセンターに行く?』と、久々に行ける嬉しい私の問いかけに、Jは即『行く!!!☺️』と嬉しそうに答えていました🤣母は内心ホッとしました💦

 

ゲーム、UFOキャッチャー、ガチャポンも堪能して帰ってきました☺️(自由に遊ばせたら驚きの金額笑)

 

 

 

みーちゃんが『ツボ押しってなぁに?』から始まり、『やってみた〜い🩷』と言っていたので、夜お仕事から帰宅したドラちゃんにやってあげたら喜ぶよ☺️と言い、初めてのツボ押しをやってみることに!

 

みーちゃんに説明しながら悶えたり痛さを訴えたり忙しいドラちゃん🤣

どうやらみーちゃん、筋がいいようです(笑)

 

 

 

夜が深くなるに連れ、Jのお熱が…

こりゃ週明けまた受診かな😂