ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ドラちゃんのお誕生会

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、Jの『お家帰らない病』によるドライブを累計3時間しました🚗

癇癪を起こして、自宅でも車でも大暴れした時間もありました🙀

 

そして、ドラちゃんのお誕生会をやるためのケーキを購入しました🍰

 

 

みーちゃんはお友達と遊び終わり帰宅している最中、私の父とたまたま会い、自宅まで送ってきてもらったようです🤣

大好きな私の父との久々の再会だったので、楽しそうに報告してくれました(笑)

 

 

 

ドラちゃんのお誕生会では、みーちゃんからプレゼントを渡してもらい、欲しかったお洋服達をニコニコ受け取っていたドラちゃん。

ホクホク笑顔で、ドラちゃんから分けてもらったケーキを貪る私。(勿論自分の分もしっかり食べています笑)

みーちゃんはケーキがあまりタイプではなかったようで、私にくれました。(嬉しい悲鳴)

そして、お仕事のお土産で苺のバウムクーヘンを持ってきてくれたドラちゃん。それもみーちゃんはタイプではなかったようで私に以下略(嬉しい悲鳴)

食べていて、何度も『幸せすぎる!』『幸せか!』と1人ツッコミしていました(笑)

 

 

結局、普通サイズのキャラメルとカスタードクリームたっぷりシュークリーム1つ。ゲンコツより大きいチョコとカスタードクリームたっぷりのシュークリーム1つ。バウムクーヘン4分の1サイズ1つ。ピスタチオとチョコクリームのたっぷり入ったクロワッサン1つ。チョコレートとチョコクリームのエクレア少し、を食べました(思い出していて自分で引きました笑)

 

 

もしかして、私は甘いものなら結構食べられるんじゃないだろうか🤣

 

 

 

少し切り傷をして、痛がっていたみーちゃん。

それを見たJが『絆創膏!!!』と言い出し、特にみーちゃんは絆創膏を必要としていなかった様子でしたが、私が絆創膏をJに渡すと、『はい、どうぞ🩷』と言ってみーちゃんに渡していました🥲

みーちゃんも受け取って貼っていました🥲

涙が出そうでした。