ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

体調

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の夕方頃、なんだか『右足が痒い…はて…』と思い見てみると、かぶれたように腫れ上がっている箇所や、小さな赤いブツブツが沢山出来ている箇所を発見。

不定期ではありますが、こやつらが発生する時があります😑あなた達、なんでもいいけど痒いのよ( ´Д`)

それが今日も続いていて、赤く腫れて来ています😓

 

ほぼ持病と化している結膜炎も、ちょっとぶり返している感じ。

 

今年は、自分自身の体の不調が現れまくっています🤣免疫力の弱まる時期なのかしら?それとも、子供達から離れる時間が出来て、体が緊張状態から変わって行っているのかしら…?

 

 

 

最近、気分転換がしたい欲が高まっています。

そんな時に限って、お相手の方達の都合が悪かったり🤣

でも今日、欲しかったネイルパーツや鉢のピアス🐝やシワ改善の美容液もゲット出来たから良かったとしよう(笑)