ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

大暴れの4歳とニッコリの7歳

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日早朝にお仕事を終え帰宅したドラちゃん。

それと共に行きのバスの時間を迎えたJ。

自宅の時点で児童発達支援センターへ行きたがらず、泣いて走って大暴れ🏃‍♂️🌀

バスが来ても自家用車から降りたがらず🚌

激しい朝でした…🤣

 

 

 

そして、みーちゃんが午前授業だった今日。

みーちゃんは以前から、両親(ドラちゃん&私)➕みーちゃんの3人でご飯を食べに行きたい、と言っていたので、リクエストのお寿司屋さんへ行ってきました🍣

(洋食屋さんへお誘いしてみましたが、お寿司一択でした🤣)

デザートにミスドも立ち寄って、とっても楽しそうでした(笑)

 

 

Jの帰りのバスのお迎えをドラちゃんにお任せすると、電話が来て『Jが嫌だ!お家帰らない!と言ってるからしばらく帰れそうにない』とのことで、男子グループでドライブへ行きました🚗1時間半帰ってきませんでした(笑)

 

ドラちゃん『Jの体力を使わせるなら、一時預かり使った方が良いな…』と言っていました。育児に理解を示してくれて良かったです。

 

 

 

 

最後に私のどうでも髪情報なのですが、最近はクセを出すセット方法をしていて、パーマスタイルでいることが多いです。

夜のセット時に、クセを出すために完全にドライヤーを使わずにいたせい (おそらくこれが原因かも思われる)で、後頭部の毛先が死にました🙀

もうどうしようもないくらい『使い古したほうき』です🤣美容室に行かなければならぬのですが、傷んでるとこ切ったらベリーショートになってしまうんだろうな…ショートは小学生以来したことがないし、恐怖しかないな、とビクビクのayubeerです。

『ならブリーチやめればいいのに』は言わないお約束です🤫(笑)