ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

看病生活再び

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

朝から小事件が。

この部分は閲覧注意です⚠️

 

Jが起床してソファーに座り、体の上にソファーカバーをかけてテレビを見ていました。

しばらくして立ち上がり、ズボンを脱ぎ始めました。いつもはそんな事をしないので、違和感を感じてオムツを替えようとすると…ズボンが濡れているではありませんか…

悪い予感がしたのでソファーとソファーカバーを触ると濡れていました…

オムツがズレて漏れてしまったんでしょうね…

今日はバタバタしていて、起きてすぐオムツを取り替えなかった私のバカ…

 

ソファーカバーはこの後、コインランドリー行きとなりましたとさ😂

 

閲覧注意箇所終わりです🔚⚠️

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

昨日も書かせていただきましたが、みーちゃんを小児科へ連れて行くために小学校は遅刻する連絡を入れていました。

 

診察を受け終わると、みーちゃん、苦しいのでしょう。『咳で吐いたら困るから学校お休みする…』と言い出しました。

ですので、急遽お休みすることにしました。

珍しく『お昼寝してもいい?』と言い、起こすまでお昼寝をして、頻繁に鼻をかみ、咳をしているので、この選択で良かったです💦

週末に運動会を控えているので、早く良くなることを願っています🥺

(母はまた看病生活が始まって、なかなかベビーな心中です。)