ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

2日連続の小児科

皆様いかがお過ごしですか?

 

昨晩からJの発熱のため、2日連続で小児科を受診しました。

 

昨日はすんなり行けた小児科ですが、今日はとても嫌がり、駐車場に着いても車から降りたがりませんでした😿

診察の時も泣きはしませんでしたが『お腹ぽんぽんしない!』『あー(お口を開けたくない)しない!』と拒否💧

最終的にはやりましたが、頑固でした💦

 

小児科で、Jの児童発達支援センターに通うお友達と会いました。そして、なんと昨日の朝トイレを借りにきたみーちゃんの小学校の同級生の子とも会いました🤣

 

生活スペースが近いから悪いこと出来ませんね(笑)

 

 

お医者様に、『風邪ですか?』とお聞きしたところ、『風邪と気管支炎だね』『重なって欲しくないやつ』との残念コメントをいただいてしまいました😭

就寝前は38℃台後半を叩き出してしまい、いつもより静かなJを見ていると辛そうで…

 

そして明日も児童発達支援センターをお休みしなければならず、正直なところ、ライフワークが限定されてしまうので困っているところです😢(不謹慎ですみません)

 

 

 

kiramekituzuri様へ💛

 

本日無事小児科帰りに目当てのパフェを食べに行くことができました✨(笑)