ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J、2日連続のお休み

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

現在風邪引きのJ。

鼻詰まりのため、夜中も朝方も何度か起きていました。久しぶりに赤ちゃんの夜泣き時代を思い出したayubeerです。(夜泣き対応をしている全国の方々。毎日本当にお疲れ様です。)

 

いつもより元気がないものの、歌を歌ったり踊ったり、私の指示に怒ったり、テレビに向かって叫んだりしているので少しずつ回復している気がします🤣

でも食欲は無く、好物を作ってもおやつも少量しか食べませんでした🥲飲み物は積極的に与えるようにしました。

 

 

それでも一定の時間になると『お出かけ行こっか🎵』と言うので『ドライブだったらいいよ』と答えると『ちがーう!遊びにいくーーー!』と言うので『それじゃあ行かない』と一悶着やって納得させてからドライブへ行きました🚗

 

 

今日は暖かったのでドライブしていても気持ちよかったです☺️(最近パトロール多くないですか?🚓)

しばらく走っていると飽きてきたようだったので、ずっと行きたかった1人でカカオ豆の選別から商品作りまで行っているチョコレート屋さんへ行ってきました☺️

 

 

夕方、眠気の限界が来たのか2時間ほど寝たJ。

なんと起きると熱が下がり、『ご飯食べる!』と言い食べましたし、飲み物も私が出した物ではなく自分で選んだりと、余裕が出てきてかなり回復した模様です!!✨

あーーーーまだまだ気は抜けませんが、熱が下がってよかった🥹

 

 

 

明日はみーちゃんの遠足Day。

久方ぶりのお弁当作りが待っています🍱

さあ、段取りよく作り終えることができるのか。それ以前に早起きすることができるのか、挑戦の朝です🤣

 

 

 

💚コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

あら〜kiramekituzuri様もパフェを召し上がったんですね♡

お口に合いましたか?✨

なんだかリンクしていることが多く、勝手に親近感を感じています🥰

Jといる時間が増えると、比例して自分へのご褒美率が上がります(笑)自分に激甘です🤣